岡村隆史、熱愛報道いじられ「ありがとうございます」結婚は「本当に無いんです」

岡村隆史
岡村隆史

 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(48)が1日、フジテレビ系「爆笑ヒットパレード2019」(前7時)に生出演し、自身の熱愛報道について語った。

 番組冒頭で他の出演者らから「おめでとう」「熱愛発覚でしょ」といじられた岡村は、「たぶんフェス行った子やと思うんですけれど」とお相手について語った。そして「結婚とかは本当に無いんです。みんな注目されているんですけれど、そんな面白い返しもないですよ」と、元旦の熱愛報道にタジタジの様子。

 さらに「これは向こうさんもあることですからね」「全然なにもない。問い合わせは会社に来たらしいんですよ。でも何もないですよって」と話した。

 新居を探していると報じられたことについても「新居探しているんじゃなくて小ちゃいビルを買おうとしている」と明かして一同仰天。相方の矢部浩之(48)からは「熱愛よりビッグニュースや」と突っ込まれ岡村は「本当に一部屋くらいですけれど」と続けた。

 最後には「ありがとうございます。よっぽどネタがなかったんやと思います」と新年早々恐縮気味に頭を下げていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請