眞田佳織アナがプロレスラー・吉野達彦と昨年11・22結婚…妊娠3か月!

フリーの眞田佳織アナと結婚したプロレスラーの吉野達彦
フリーの眞田佳織アナと結婚したプロレスラーの吉野達彦

 フリーの眞田佳織アナ(31)がプロレスラーの吉野達彦(33)と昨年11月22日に結婚していたことが31日、分かった。2月16日に挙式予定。眞田アナは現在妊娠3か月で7月にも出産する。

 眞田アナは元気満点なキャラで現在はTBSの情報番組「はやドキ!」(月~金曜・前4時)でナレーターを担当。吉野はかつてGWCという団体で王者になった実力派。2人は約10年前の学生時代にフィットネスジムで働いている際に出会い、一昨年2月に再会して交際を開始した。

 第一印象でべたぼれしていた眞田アナに対し、吉野も連戦で首を痛めた時に受けた眞田アナの献身的なサポートと懸命に仕事する姿にひかれ、昨夏にプロポーズ。11月に婚姻届を提出した。眞田アナは今後も仕事を続ける。吉野はプライベートジムを経営する実業家としての顔も持っており、眞田アナは「いつかジムの広報的な仕事もできれば」と“タッグ”での仕事も視野に入れている。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請