広瀬すず、初司会の紅白本番へ「ここで調子乗らないようにします笑」

31日放送の紅白歌合戦で紅組司会を務める広瀬すず
31日放送の紅白歌合戦で紅組司会を務める広瀬すず

 31日に放送される「第69回 NHK紅白歌合戦」(NHK総合ほか、後7時15分)で紅組司会を務める女優・広瀬すず(20)が、本番を前に自身のブログを更新。初の大役に「ここで調子乗らないようにします笑」と意気込みを記した。

 「大晦日に仕事って憧れてたのでそれがすごく嬉しい」という広瀬は、29日から行っている紅白リハーサルでだいぶ余裕が出てきたという。しかし、普段でもかむことが多いので「どうしたらいいのよー」と不安はぬぐえない様子で、「お手柔らかにお願いします」と“お願い”。「アーティストの皆さんを、特に、紅組を!応援したいと思います」とつづった。

 まもなく終わる2018年を「20歳にもなり、この作品があったから、というくらい大きな作品に出会えた年」と振り返った広瀬。「来年は朝ドラ始まります!そして映画の公開もあります。これからもみなさまに応援してもらえるように強く、大きく、沢山のものを感じながらまた頑張ります」と来る2019年への抱負を述べた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請