坂上忍、桑名乃羅氏に「お前何様だよ」年明けに直接対決へ

スポーツ報知
坂上忍

 28日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で、2012年に亡くなった歌手・桑名正博さん(享年59)の息子を名乗る桑名乃羅氏(42)のことを特集した。

 乃羅氏については今春、全国一周の旅に出て以降、各地で出会った人に飲食代や旅費などを援助してもらったなどのトラブルの報告が多発。MCの坂上忍(51)も27日の放送で、鹿児島県・与論島でお世話になっている知人の女性が同氏を支援したと語っていた。しかし、乃羅氏は生出演した27日の同局系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)で「与論島では誰にも何もしてもらってない。行っただけです」と坂上の発言を否定していた。

 これに坂上は「いい根性してるな。この問題は桑名さんの本当の息子かどうかは別問題だから。僕の中では特にそう。だったらそこら辺、白黒はっきりつけようかという話になる」とヒートアップ。

 坂上は「グッディ!」で同氏が桑名さんの長男でミュージシャンの美勇士(37)のことに触れたことについて「年上なのかもしれないけど、会ったこともなくて。逆にいったら迷惑をかけている立場なのに。お前何様だよって」と声を荒げた。

 坂上の怒りは最後まで静まることなく「年明け1月7日からですか。いつでも待っているので。『グッディ!』さんだけじゃなく、(「バイキング」に)来ていただければね」と同氏との直接対決を希望した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請