JOY「縁切り」後輩芸人!?イージー蓮見が謝罪「国民の皆様に多大なるご心配を…」

インスタグラムより@hasumi_official
インスタグラムより@hasumi_official

 タレントJOY(33)が「縁切り」ツイートした相手とされる、お笑い芸人のイージー蓮見が27日までに自身のツイッターを更新し、“謝罪”した。

 蓮見はJOYの名前をあげることはなかかったが、「【ご報告】この度は私事で関係者及び国民の皆様に多大なるご心配をおかけし誠に申し訳ありません」と謝罪。「私の不徳の致すところによりご迷惑をおかけしてしまい深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことがあまりないよう誠心誠意お笑いの道で努力して参ります」とつづった。

 JOYは15日のツイッターで「後輩の某芸人とはもう縁切り。ここまで人にイライラさせられたのは初『あいつは絶対恩も返さないで適当になるぞ』ずっと前からそう予言してた先輩の言葉を信じなかった自分が恥ずかしい。人としての筋も通せない、世話になった人をなめきってるあんないい加減な奴がこの世界で売れる可能性はゼロ」と怒りをぶつけていた。

 その後、ネット上で相手探しが始まり「安田大サーカス」のクロちゃん(42)などの名前があがったが、26日のイベントでお笑いコンビ・EXITの兼近大樹(27)が「怒らせたのはイージー蓮見。俺のせいにしやがって!」と暴露していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請