田中みな実、バストケア事情を熱弁「ナイトブラはしてないんですか?」

田中みな実
田中みな実

 フリーアナウンサーでタレントの田中みな実(32)が、23日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜・前7時)に出演し、バストケアについて熱弁した。

 2014年にTBSを退社しフリーに転身した田中アナは、お笑いタレント・いとうあさこ(48)、大久保佳代子(47)と女子会トーク。

 自宅での過ごし方について「基本的には、家で座らない。ずっと掃除しているか、料理をしているか。ソファがあるんですけど、ほとんど座ったことがないです」と話す田中アナ。

 また「男の人と付き合ったとしても、同せいしたことはないんですけど、洗濯とかは絶対に一緒にしない。好きな人に自分の洗濯物とかを見せたくない。干したものを見られるのも嫌」とこだわりを明かし、大久保やいとうから「いいんだよ相手に見せて」と言われても「そうすると女の人と見られなくなっちゃう気持ちがある」と生活観を語った。

 大久保が「ブラジャー次第じゃない。あさこさんは基本ブラトップだけど」と切り出すと、17年に女性ファッション誌「anan」の美乳特集で表紙を飾った田中アナは「きちんとワイヤが入ったものをしないと、垂れちゃいますよ。ナイトブラはしてないんですか?」と先輩2人に“説教”し、バストクリームや胸用のパックでのバストケアを勧めた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請