安藤美姫、住之江グランプリでトークショー「ボートレースのCM、ぜひ出てみたい」

トークショーで会場をわかせたプロスケーターの安藤美姫(カメラ・谷口 健二)
トークショーで会場をわかせたプロスケーターの安藤美姫(カメラ・谷口 健二)

 元フィギュアスケート日本代表で2006年トリノ、2010年バンクーバー五輪に出場したプロスケーターの安藤美姫(31)が20日、グランプリ開催中のボートレース住之江でトークショーを行った。

 住之江ボートに初めて訪れた安藤は「ボートレース場に来るのがまったくの初めて。会場(水面)が大きいのにびっくりしましたし、(トークショーに)足を運んでくれる方も一番多いですね」と規模の大きさに驚いた様子。また「ボートレースのCMはメッチャ好きです。私もぜひ出てみたい」とアピールしていた。

 後輩でグランプリファイナルを制した紀平梨花については「練習での力を本番ですべて出せる精神力がすごい。どのスポーツも大事なんですが、梨花はメンタルがすごい」と称賛していた。

ギャンブル

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請