今夜「重要なお知らせ」発表のゆず、緊急生出演へ「内容は現在協議中」

ゆずの北川悠仁(右)と岩沢厚治
ゆずの北川悠仁(右)と岩沢厚治

 人気デュオ・ゆずが19日、インターネットテレビ「Abema TV」に緊急生出演することが発表された。ゆずはこの日午後9時に「今後の活動について重要なお知らせ」を発表するとしており、発言が注目される。

 「Abema TV」の公式ツイッターでは「本日緊急編成!ゆず生放送」とし、午後8時45分から生番組を放送することを発表。「内容は現在協議中」としたが、「生放送ならではの番組…大事な発表があるかも!?」とコメントした。

 ゆずは17日、公式サイトに北川悠仁(41)と岩沢厚治(42)の連名で記した文面をアップし、「ゆずから今後の活動について重要なお知らせがあります」とコメント。発表日時は「12月19日午後9時」と予告し、「ゆずのオフィシャルSNSをチェックしていてください」と呼びかけた。

 ツイッター上では「どうか良いお知らせでありますように」と期待する声と同時に、活動休止や解散などを不安がるコメントが殺到。発表当日を迎えたこの日も「ドキドキするよぅ」「いいお知らせだといいなぁ」などの声が上がっている。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請