坂口杏里さん、現在の体重を公開「50・4キロです」モデル体形へ「もう一踏ん張り!」

インスタグラムより@anridayo33
インスタグラムより@anridayo33

 元タレントの坂口杏里さん(27)が19日までに自身のインスタグラムを更新。芸能界復帰に向けてダイエットに励む杏里さんは、現在の体重を「50・4キロ」と公開した。

 これまでの投稿で「復帰のためにガチンコで落としました」と15キロ減量したことを明かし、心配の声を受けて「安心してください」「ちゃんとご飯は食べています」と説明していた杏里さん。

 18日夜の投稿では「これが15キロ落とした現在!コートでわかりにくいかもしれませんが、、笑」とつづり、夜の街角にたたずむ写真をアップ。「50・4キロです」と明かし、「調べたらモデル体型体重は私の身長だと48キロほどなのでもう一踏ん張り!」と意気込んだ。

 2013年に亡くなった女優の坂口良子さん(享年57)の長女・杏里さんは、タレントとして主にバラエティー番組などで活動していたが、16年10月に「ANRI」名義でセクシー女優に転身。昨年12月に芸能界引退を発表したが、今月4日に都内で「坂口杏里の芸能復帰までの道のり」と題したイベントを開催した。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請