misono「全部後悔。misonoのストレスのせい…」夫・Nosukeとの闘病告白

インスタグラムより@deathnosuke
インスタグラムより@deathnosuke

 歌手・misono(34)が19日放送のフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)で、夫でロックバンド「HighsidE」のドラマー・Nosuke(29)の「精巣がんによる胚(はい)細胞腫瘍」との闘病生活を告白した。

 misonoはNosukeの病気が発覚する前について「どんどん痩せて、どんどん食欲がなくなって、どんどん腰の痛みで寝られなくなった」と異変を感じていたと明かした。そして11月14日、タクシーの中で電話で診断結果の報告を受け「死ぬんだって思って涙がバーって出た」という。

 当時、1か月前からお互いの時間を持つために別居していたことも告白。「後悔っていったら全部後悔かもしれない。misonoのストレスのせいかなと思って」と結婚したことによって、ストレスをかけてしまったのか悩んだという。

 左睾丸摘出手術を受けた後は「2人でいるときぐらいはがんの話しをやめよう。他愛のない話で笑う。それが今、どれだけ幸せなことか」と生活の変化について語った。

 現在の二人についても「見えないもの気持ちだったり絆は強くなった。自分がやれることは全部やる」と病気に打ち勝つ覚悟を示した。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請