坂口杏里さん、激ヤセ心配する声に反論「ちゃんとご飯は食べています」…復帰目指し15キロ減量

インスタグラムより@anridayo33
インスタグラムより@anridayo33

 芸能界復帰を目指す元タレントの坂口杏里さん(27)が18日、自身のインスタグラムを更新。今年の夏から15キロのダイエットに成功したことを受け、激ヤセを心配する声に「ちゃんとご飯は食べています」と説明した。

 前日の投稿で「15キロ痩せたらこうなります!」と自身の全身姿をアップし、「復帰のためにガチンコで落としました きついー、、あと2、3キロ!ファイトだ!!」と更なるダイエットに意欲を燃やしていた杏里さん。フォロワーからは「無理なダイエットだからリバウンドありますよ」「痩せ過ぎは良くありません」など心配する声が上がっていた。

 これを受け杏里さんは「安心してください」「ちゃんとご飯は食べています」とコメント。「白米を雑穀米にするなど、食物繊維があるもの、無添加、など何にいいかをちゃんと工夫して、ゆーっくりダイエットしてます」と説明した。

 さらに「前みたいに1カ月で10何キロ落とすとか不健康なものではなく、もう夏頃から始め、15キロ落としています」と報告。「もちろん芸能復帰のためにこの体型じゃいかん!と思い始めた事です!」とダイエットの理由を改めて示し、「ダイエッターの皆さま一緒に頑張りましょう」と呼びかけた。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請