ダレノガレ明美、炎上で罵詈雑言1000件以上殺到も「強くなれた」

ダレノガレ明美
ダレノガレ明美

 タレントのダレノガレ明美(28)が18日、自身のツイッターを更新。ネット上での「炎上」について「感謝しかない」と胸中をつづった。

 バラエティー番組やSNSでの発言が度々炎上するダレノガレだが、「私は言ってください!っと言われて言ったんじゃなくて、自分が思ったことを正直に言ってただけ!だから、悩まなかったし、炎上しても何も思わなかった」と主張。「炎上して初めて、私はみんなと意見がちがうんだーそうか!以上ってなってた!人それぞれ考え方は違うしね!」とつづった。

 さらに「私が炎上してすごいときは3分間に1000件以上死ね!消えろ!バカ!殺してやる!親の顔が見たいわって来てたから普通の人は耐えられないよね。周りで炎上して悩んでテレビ出るのやめた子とか沢山いたし」と実態を告白。

 それでも「もともと精神的に強いところがあったけど、もっと強くなれたのはバラエティーに出演させていただいたおかげ!そして、炎上してくれたおかげ!感謝しかないの!キツイ時もあったけど、あそこでギブアップしていたら今の自分が自分じゃなかったと思うんだ」とつづっていた。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請