蒼井そら、胎動に喜びも…体重増加で「まだ5ヶ月なのにヤバイ」

蒼井そら
蒼井そら

 第1子を妊娠5か月であることを発表した女優・蒼井そら(35)が18日、自身のブログを更新し、胎動を感じていることや体重増加についてつづった。

 11日にブログで妊娠を明かした蒼井はこの日、「胎動。」のタイトルで記事をアップ。「1週間ほど前からなんとなーく感じていた胎動。胎動が待ち遠しくて、幻想で感じてるんじゃないかくらいで低周波マッサージ器の一番弱くらいの電気が流れてる感じ(笑)」とわずかに赤ちゃんの動きを感じていたというが、「この2、3日で、夜寝る前お腹に手を当ててると確実に中からポコンという動きがあり わ~~~って頭の中がお花畑になります(笑)」とついにハッキリと胎動を感じたことを報告。

 エコー写真だけでは妊娠の実感が沸かなかったそうだが「あ~動いてるぅ~って思うのが嬉しい」とつづり、「つわりはまだ続いてはいるけど(最近は夜がしんどい)ある程度動けるようにはなったし 妊娠発表できて周りから祝福されるし 終始穏やかに過ごしています」と順調な様子を報告した。

 また「食後にデザートってあまり食べる人じゃなかったのに 妊娠してから確実にデザートまでがセット」とケーキの写真をアップ。「体重管理はまだ考えてない。だってつわり落ち着いてやっと好きなもの食べれるようなったんだもん!」というが、「ちなみに、現時点で5kg増。まだ5ヶ月なのにヤバイ(笑)人生初の数字を目の当たりにしてるよ」と体重が増えてきたことを明かしていた。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請