misonoの夫・Nosuke「精巣癌による胚細胞腫瘍」での闘病をブログで告白

misono
misono

 体調不良のための活動を休止している、歌手・misono(34)の夫でロックバンド「Highside」のNosuke(29)が16日、自身のブログを更新。「精巣癌による胚細胞腫瘍」のために闘病中であることを明かした。

 「診察初心を思い出すと何とも言えない気持ちになります」と切り出し、病院での「採血、尿検査、CT撮影、胃カメラ」などの診察の結果、担当医から「精巣癌による胚細胞腫瘍が胃の下にあります。直径おおよそ15センチ。とても大きいです」と告げられたと明かしたNosuke。

 ブログを開始したきっかけについて「同じ状況で戦っている人がいるかもしらないし、まだ検査もしていない方に読んで頂くことがあるかもしれません」とつづり、今後の闘病などを記していくとしている。

 今月4日、所属バンドの公式サイトで体調不良のため活動休止を発表していたNosuke。その後に開設した自身のブログでは、misonoとの2ショット写真とともに「僕のバンドのHP、出演する関係のサイトなどで『体調不良によりNosuke年内の活動休止』の発表をさせていただいたのですが 年内も越えて、来春くらいまでの活動を見合わせる事になりまして」と、休止期間を延長を発表していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請