剛力彩芽、今年の漢字は「前」…「まぁ、いろんな意味もありますが」

剛力彩芽
剛力彩芽

 株式会社ZOZOの前澤友作社長(43)との交際中の女優・剛力彩芽(26)が14日深夜放送のニッポン放送「剛力彩芽スマイルS2スマイル」(金曜・深夜0時)に出演し、自身にとって今年の漢字を「前」と明かした。

 今回の放送は、番組開始から6年半で初めての生放送で「みなさんからの質問に答えたいと思います」とリスナーからメールで受け付けた質問に答える形で進行した。

 その中でリスナーから「今年を漢字で表すと何になりますか」との質問が届くと、「私の今年の漢字は、“前”ですかね」と剛力。「いろいろご想像される方もいらっしゃると思うんですが、私としては、まあ今年はいろいろ話題になりました。本当にまぁ、ちょっとお騒がせもしましたが。役者としてとか、自分を表現する人間として、ある意味、私としては前に一歩進めたかなと感じることもすごく多くて、自分の思いっていうものを前進できたんじゃないかなぁっていうのをすごく感じています。本当にこれがやっと1歩前進できたっていう感じなので、これからもっともっと前に進んでいかなきゃなと思って。これこの漢字がパッと浮かんで来た漢字です」と話した。

 その上で前澤社長との交際を想定してか「まぁ、いろんな意味もありますが」と笑っていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請