三浦桃香が、女ヲタ“年内卒業”宣言「ゴルフに集中したい」

LPGA合同セミナーに参加した(左から)三浦桃香、ユ・ヒョンジュ、アン・シネ
LPGA合同セミナーに参加した(左から)三浦桃香、ユ・ヒョンジュ、アン・シネ

 乃木坂46などの女性アイドルファンであると公言していた三浦桃香が12日、アイドル好きを卒業すると明かした。「来季はゴルフに集中したいと思っているので」。この日、フジテレビ系の「FNS歌謡祭」に出演中で推しメンの乃木坂46・衛藤美彩は、年明けの1月4日が25歳の誕生日だが、年内で卒業するという。

 この日は、東京・府中市内で行われた日本女子プロゴルフ協会のセミナーの最終日だった。セクシークイーンと呼ばれるアン・シネらとともに参加。「かわいい人がいっぱいいたので」と、アンとツーショットを撮って、充実の時間を過ごした。

 今季は最終予選会(11月27~30日)まで戦い抜き、6位で来季前半戦の出場権を獲得した。来季に向けて、今オフは体重増量を目標に設定する。「(現在52キロ)から58キロくらいまで増やすことです。食べることですかね」。この日の夕食も含め、前夜から5日連続で焼き肉を食べていることも明かした。

ゴルフ

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請