志村けんの私生活を千鳥・大悟が暴露 居酒屋の迎えに「バスほど大きいロールスロイス」

志村けん
志村けん

 お笑いタレント・志村けん(68)が11日放送のフジテレビ系バラエティー「有吉弘行のダレトク!?」(火曜・後10時)に出演。志村と飲み友達だというお笑いコンビ「千鳥」の大悟(38)がプライベートを大暴露した。

 志村はとにかく飲み方が豪快だという。高級すし屋に行った後、銀座の高級クラブで2時間。大悟が「次どうしますか?」と聞くと、「すし屋行こうか」とまさかの返答に、司会の有吉弘行(44)ら一同も「すごいな」とあぜん。

 そんな志村も「本当に安い居酒屋が口に合うんだよ」と、学生や若い人が集まる店で飲むことがあるという。「あの志村けんも、やっぱり一緒なんだ」と店中に一体感が生まれるというのもつかの間。バスほど大きい志村のロールスロイスが迎えに来ると、「やっぱ俺たちと違うんだ」と一瞬にして全員が引くという。大悟は「店の前に(車を)止めるのやめましょう」と解決策を提案し、その場を収めた。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請