内山信二、ASKA未発表曲公表問題に「どういうルートで手に入れたのか追求しないと」

ASKA
ASKA

 TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)の11日放送では、歌手ASKA(60)が自身の未発表曲をテレビ番組で無断公開されたことに対する損害賠償で、東京地裁が読売テレビ側に117万4000円の支払いを命じた判決について議論した。

 タレント・内山信二(37)は「楽曲を(読売テレビに)提供したのは井上公造さんなんですかね。どうやって手に入れたんですかね。仲がいいから本人から借りたのかな」と入手経路が明確でないことを指摘。「どういうルートで手に入れたというのも追求しないと」と、さらなる調査を求めた。

 元TBSアナウンサーの安東弘樹アナ(51)は、解決方法について「裏のことは分からない」としながらも、テレビ局として「弁護士と協議をしていると思う」と説明。続いてコメンテーターの玉袋筋太郎(51)が「やっぱりASKAさんは才能があるんですよ」と語り、一同がASKAの今後の活躍に期待をしていた。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請