テレ朝、大みそかに「よゐこの無人島0円生活」 濱口優「守るものができて強くなった」

意気込みを語った有野晋哉(左から2人目)と濱口優(同3人目)
意気込みを語った有野晋哉(左から2人目)と濱口優(同3人目)

 テレビ朝日は10日、大みそかにお笑いコンビ「よゐこ」が出演する人気バラエティー番組「よゐこの無人島0円生活」(午後6時)を6時間半にわたり生放送すると発表した。

 同番組が大みそかに放送されるのは2007年以来で、年越し編成は初めて。女子レスリング五輪3連覇の吉田沙保里(36)とお笑いコンビ「ブリリアン」、“ナスD”こと同局の友寄隆英ディレクターと三つどもえで“サバイバル対決”を展開する。

 今年5月にタレントの南明奈(29)と結婚した濱口優(46)は、中継先の無人島で新妻と別々に過ごすことになるが「守りに入ったのか、入らないのか。守るものができて強くなったのか、見て下さいね」とニヤリ。企画を知った南の様子を聞かれると「笑ってました。『また~』みたいな感じ。慣れっこなんですよ」と話していた。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請