辻希美、生まれたばかりの第4子との写真とともに「改めて…産むと言う事は命がけで奇跡的」

インスタグラムより@tsujinozomi_official
インスタグラムより@tsujinozomi_official

 元「モーニング娘。」でタレントの辻希美(31)が9日、自身のインスタグラムを更新し、8日に第4子となる三男を出産したことを報告した。

 辻は小さな手で自身の指をにぎる三男の写真を初投稿。「12月8日の昨日…無事第4子となる2655gの男の子を出産致しました 今はまだ産後の後産に苦しんでいますが…母子共に健康です 応援してくださった方々、本当にありがとうございました」とフォロワーに報告した。

 さらに「改めて…命を授かり、産むと言う事は命がけであり、奇跡的だなと感じました。4度経験してもあの感動は本当に言葉では表せないものがあります」と喜びをつづった。

 辻は、俳優の杉浦太陽(37)との間に11歳の長女・希空(のあ)さん、長男・青空(せいあ、7)くん、次男・昊空(そら、5)くんの3人の子どもがいるが「これからは家族6人かなり賑やかになり、最初はてんてこ舞いになりそうですが、子ども達も赤ちゃんのお世話をする気満々だし家族みんなで力を合わせて過ごしていきたいと思います」と決意していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請