高岡蒼佑、インスタで再婚&2児の父であることを発表…子どもとの手つなぎ写真も 

スポーツ報知
インスタグラムより@sosuketakaoka

 俳優の高岡蒼佑(36)が17日までにインスタグラムを更新。再婚し、2人の子どもの父親になっていることをファンへ発表した。

 高岡は幼い子どもと手をつないでいる写真とともに、「一般の方と既に入籍をし、既に2児の父である事をお伝え致します」と報告。「この様なタイミングで、この様なお伝えの仕方になってしまった事、日頃より応援して頂いているファンの方へは大変申し訳なく思います」とし、「今後もいい作品を皆様の元へお届けできる様に、より一層精進して参りますので、今後ともよろしくお願い致します」とつづった。

 関係者によると、お相手は一般女性で2~3年前に再婚。夫人や子どもの年齢、性別は非公表とした。スポーツ報知の取材に対し、高岡は、自身がデザインやプロデュースを担当しているファッションブランド「LAMPS」を通じ、「相手も一般人ということもあり、また、子どもたちのプライバシーを守りたいということもあって、皆さんにはお伝えしていませんでした。暖かく、そっと見守っていただけると幸いです」とコメント。さらに「一層頑張らせて頂く所存ですので、今後ともよろしくお願いいたします」と更なる飛躍を誓った。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×