紺野あさ美さん、第2子妊娠をブログで報告「現在妊娠7か月で来年には家族が増える予定です」

スポーツ報知
紺野あさ美さん

 元「モーニング娘。」で、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(31)が14日、自身のブログを更新。第2子を妊娠、現在7か月であることを報告した。

 「ご報告」と題したブログで紺野さんは、「…というタイトルで私がかしこまって書いていいのかなとも思う次第ですがうーん公の場で書いているものなので前例の形式に則って「ご報告」と…」とした上で「この度、第二子となる新しい命を授かりました。現在妊娠7か月で来年には家族が増える予定です」と発表した。

 「夫婦ともに家族が増えることを望んでいたのでとても楽しみにしています。まだまだ未熟な夫婦ですが授かった大事な命を大切に大切に育てていきたいです。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。娘もまだ1歳ながらお姉ちゃんになります 今はきっと何もわかっていませんが一緒にどんな風に成長してくれるのか楽しみです。まずは元気に出産することができるよう体調に気を付け、体力をつけて!頑張りたいと思います」とつづった。

 紺野さんは2017年1月1日に北海道日本ハムの杉浦稔大投手(26)と結婚し昨年9月15日に第1子となる女児を出産した。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×