紅蘭、妊娠9か月のおなか披露も「心配されすぎて不安になる」と吐露

インスタグラムより@kurankusakari
インスタグラムより@kurankusakari

 俳優・草刈正雄(66)の長女で、第1子妊娠中のダンサー・紅蘭(くらん、29)が7日、自身のインスタグラムを更新し、妊娠9か月のおなかを披露し悩みを明かした。

 7月に妊娠を公表してからもインスタグラムで日々のトレーニングや水着姿の写真を投稿し「妊婦さんでこんなボディ保てるなんて凄い」「妊娠しててもスタイルいい!」とファンから驚きの声が上がっていた紅蘭。

 この日も、ぽっこりおなかを披露し「出産まで残りわずか!!ラストスパート!!分娩でフルパワー使えるよう体力作り」と自身のトレーニングを紹介した。

 ただ、ハッシュタグでは「#もうすぐ臨月 #臨月でいい加減お腹でてほしい #心配されすぎて #不安になるから #赤ちゃんはbig babyなのに #大丈夫?って言われ疲れた」と悩みを吐露。スタイルの良さに驚きの声があがる一方で、スリムな体形に思いもよらない声がけがあった様子。インスタグラムのストーリーズで「赤ちゃんは大きめらしくいま2500グラムくらいかな? 今週、検診行ったらちゃんと体重報告するね」とファンに報告した。

 フォロワーや同じ経験をしたという“先輩ママ”からは「妊婦さんでもスタイル良くてカッコいいなぁ」「気にしないことがいいんですよね」「お互い頑張りましょうね」「残りの妊婦生活楽しんで、出産頑張ってください」などの声が寄せられていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請