安倍なつみ、第2子となる次男出産「2人で大切に育てていきます」

スポーツ報知
安倍なつみ

 元「モーニング娘。」の安倍なつみ(37)の所属事務所は31日、安倍が第2子となる男児を出産したと報道機関向けファクスで発表した。出産の日時や場所については明らかにしていない。

 所属事務所によると母子ともに健康で、産後の経過も良好。安倍は15年に俳優の山崎育三郎(32)と結婚。16年7月に第1子となる男児を出産している。

 安倍と山崎は連名で「先日、第2子となる男の子が無事に生まれました。母子ともに健康です。かけがえのない我が子達を、2人で大切に育てていきます。いつも支えてくださる皆様には感謝申し上げます。今後も温かく見守って頂けたら幸いです」とのコメントを寄せた。

 安倍は5月に行われた「第11回 ベストマザー賞」授賞式で第2子を妊娠していることを明かしていた。その際、長男の育児に奮闘中で、普段はすっぴん、スニーカー、リュック姿で息子を公園に連れて行くなどと語り「大変だなとかうまくいかないと思うこともたくさんあるけど、子どもはかわいくて、成長もうれしくて、希望です」と幸せをかみ締め、「この先、息子にとってベストなマザーでいられるように日々頑張っていきたい」と母親の顔をのぞかせていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×