ビッグダディ元妻・美奈子、第8子出産控えトラブル多発…「何人産んでも慣れない」と吐露

インスタグラムより@minako_official
インスタグラムより@minako_official

 「ビッグダディ」こと林下清志(53)の元妻でタレントの美奈子(35)が29日、自身のインスタグラムを更新。第8子出産を控えて様々なトラブルに見舞われていることを明かし、「何人産んでも慣れない」と心境を吐露した。

 8月にインスタで「切迫早産気味になってしまった」と明かし、出産までの自宅安静と注射治療などを続けていることを明かした美奈子。この日は「今日は検診day。先日うけたOGTT血糖値の負荷検査の結果はセーフだったみたいで良かったけど。血圧が高めでココ最近頭痛もあるので心配になり相談」と明かし、「やはり色々トラブルでてきちゃうなあ。。。今は血液検査して結果待ち~。すごくドキドキする」とつづった。

 「8人目なのに毎回ドキドキして不安でいっぱいになりなんかちょっと精神的に疲れてしまう。何人産んでも慣れないなあ」と美奈子。「今回が妊婦姿最後ということで子供達が結構写真を撮ってくれます」とふっくらしたお腹の写真をアップし、「元々の体重があったからかそこまでガツンと妊娠中増えたわけではないけれどかなりデカい」とつづっていた。

 美奈子は2013年4月に林下と離婚し、15年5月に元プロレスラーの一般男性と再婚。美奈子にとっては4回目の結婚で、昨年4月に7人目の子供となる女児を出産。今年6月に第8子を妊娠したことを明かし、9月には妊娠8か月に突入したことを報告していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請