石川梨華、吉澤ひとみ被告逮捕後初のブログ更新…「色んな事がありました」

石川梨華
石川梨華

 元「モーニング娘。」の石川梨華(33)が26日、自身のブログを2か月ぶりに更新。同期メンバーで芸能界引退した吉澤ひとみ被告(33)が酒気帯び運転でひき逃げ事件を起こして9月6日に逮捕されて以降、初の投稿で「ブログを更新していない間に色んな事がありました」と吐露した。

 ともに「モー娘」の第4期メンバーとして加入し、吉澤被告と「ABCHO」というユニットまで組むなど親交の深かった石川。8月27日以来の更新となったブログは「ご無沙汰しております」とあいさつ。「ブログを更新していない間に色んな事がありました」とし、「私は文章を書くのが得意じゃありません。上手く気持ちを伝えられないと思うので、いつか、ファンの皆さんの前で素直な気持ちを伝えられたらなと思っています。ご了承ください」とつづった。

 また「ここ数日やっと落ち着いて家族との時間を過ごせてます」とし、夫で巨人の野上亮磨投手(31)との間に誕生した男児が「生まれてから半年が経ちました」と報告。「おかげさまで順調にすくすくと成長してくれてます。まだまだ未熟なママですが息子と共に成長していきたいと思ってます」と母親としての思いを記していた。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請