ジャニーズJr.「Snow Man」3人主演舞台 無人島に1つだけ持って行くものは…

「Snow Man」の(左から)阿部亮平、岩本照、渡辺翔太
「Snow Man」の(左から)阿部亮平、岩本照、渡辺翔太

 ジャニーズJr.のユニット「Snow Man」の岩本照(25)、渡辺翔太(25)、阿部亮平(24)が25日、東京・有楽町のオルタナティブシアターでトリプル主演舞台「愛と青春キップ」の開幕前に会見を行った。阿部は「ドキドキが一番。リハーサルのときは緊張があったけど、この日を迎えたら楽しもうという気持ちが強い」と意気込んだ。

 無人島を舞台に、ダンスに青春をかけた若者の成長ストーリー。無人島に1つだけ持って行くことができるとしたらという質問に、気象予報士資格を持つ阿部は「気象学の本を一冊持っていきたい。島の気候のことがわかったら、位置がわかる」と答えた。開幕を控える舞台にも「雲ひとつない快晴。皆さんの心を歌とダンスと芝居で、雲ひとつない快晴にしたい」と声を弾ませた。

 阿部に続いた岩本は「写真」という。理由について「メンバーや家族の写真。ボーイスカウトをやっていたからナイフとかは作れる。落ち込んだときとか、元気になれる」と説明。渡辺は「リップクリーム。無人島でもアイドルであることは忘れちゃいけない」と笑いを誘った。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請