「仮面ライダーフォーゼ」出演の綾瀬羽乃が女児を出産「産まれてきてくれてありがとう」

instagramより@ayasehano
instagramより@ayasehano

 テレビ朝日系「仮面ライダーフォーゼ」(12年)に出演していたタレントの綾瀬羽乃(30)が19日、自身のSNSで女の子を出産したことを報告した。

 綾瀬はインスタグラムで「私事ではございますがこの度、、母になりました。10月13日 サツマイモの日に女の子を出産しました!!!」とファンに報告。「予定日を過ぎて、最後の最後にラスト3日間陣痛やら出血やらハプニングだらけでしたが出てきてくれた…1番好きな食べ物は“大学芋”の私、この日になにか運命的なものを感じます。産まれてきてくれてありがとう…」と喜びをつづった。

 さらに「生放送はしばらくお休みいただいておりますがお仕事は休みなく、続けております。綾瀬羽乃、30歳。人として、母として、パワーアップして撮影復帰しますことをここに約束致します。2人で始まった新生活、新米ママとしての発信もしていくので、どうか見守っていただけたら幸いです」と仕事復帰への意気込みも語った。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請