武井壮、引退した小林恵美へ「次の人生も素敵な時間を」…バラダンで共演「本物が写真より綺麗過ぎ」

武井壮
武井壮

 タレントの武井壮(45)が1日、自身のツイッターを更新。この日芸能界からの引退を発表したグラビアタレントの小林恵美(35)に「次の人生も素敵な時間を過ごしてね」とエールを送った。

 小林が出演していたTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)のレギュラーを務める武井は「恵美ちゃんお疲れ様 初めてグラビアで観た時なんじゃこの美女は!と衝撃を受けたけど、初めてバラダンで会った時は本物が写真より綺麗過ぎてその10倍ビックリしたのさ」と告白。その上で「16年間ご苦労様でした 次の人生も素敵な時間を過ごしてね」と呼びかけた。

 小林はこの日、自身のブログを更新し「私、小林恵美は9月30日をもちまして株式会社サンズエンタテインメントを退社し、芸能界を引退させていただきました」と報告。「また新しい夢を見つけてそこに向かって頑張っていくためにも、35歳で一つの区切りをつけさせていただくことにしました」と理由を説明した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請