【ロッテ】売り子ペナントレース途中経過 2位まなみさん「1位を諦めずに」

ZOZOマリンの売り子・まなみさん
ZOZOマリンの売り子・まなみさん

 ロッテは25日、3月30日の本拠地開幕戦より実施をしている「売り子ペナントレース」のZOZOマリンスタジアム主催ゲーム64試合(富山、東京Dは除く)を終えての途中経過を発表した。

 総売上杯数トップ5は次の通り。

 1位・まりなさん 1万3774杯

 2位・まなみさん 1万1311杯

 3位・みこさん  1万0877杯

 4位・ゆきさん  1万0802杯

 5位・なつきさん 1万0377杯

 2位のまなみさん(サントリービール販売、4年目)は「8試合連続ホームゲームでしたが、休まず出勤することができました。今シーズンも残り数試合となりましたが、皆様との時間を大切にしながら、販売をしていこうと思っています。また、1位という目標を諦めずに最後の最後まで少しでも差を縮められるよう頑張っていきますので皆様、最後まで応援よろしくお願いします!」と意気込みを語った。

 販売杯数NO1を達成した売り子には優勝賞品として「ハワイアン航空 成田―ホノルル往復ペア航空券」がプレゼントされる。

 期間:3月30日~ホーム最終戦まで(東京ドーム、富山開催は除く)。

 参加対象:立ち売り販売のドリンクメニュー(ソフトドリンクも含む)を販売している売り子経験5年以内で参加希望者88人。

野球

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請