ダレノガレ明美、ブランド“名前貸し”指摘に苦言「嫉妬する人ほど頑張ってる人を批判するのね!」

ダレノガレ明美
ダレノガレ明美

 タレントのダレノガレ明美(28)が21日、インスタグラムを更新。自身が手がけるアパレルブランド「CAROME.」を「名前貸し」と指摘したコメントに反応し、「嫉妬する人ほど頑張ってる人を批判するのね!」と苦言を呈した。

 昨年11月にブランドを立ち上げ、今月16日に行われたファッションイベント「Rakutenガールズアワード」でもモデルとして商品をPRしたダレノガレ。この日はインスタのストーリー機能を更新し、「名前貸しかもしれない」などと指摘したネット上のコメントに対し「名前貸しやら、デザインを紙に書いて、適当に素材選んでるって…いやー本当に嫉妬する人ほど頑張ってる人を批判するのね!」と苦言。

 「芸能人で名前貸しの方はたくさんいますが、私は自分で会社を立ち上げてしっかり全て自分でやってます!設立費用も自腹だし、デザインだって素材選びだってシルエットが綺麗に見えているか!も全て頑張ってやっています!」と主張し、「何もわからない人に適当なコメントされたくないな」とつづった。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請