西内まりや、ウサイン・ボルト氏との豪華ツーショットが反響…パリ滞在「久しぶりのお仕事でドキドキ」

インスタグラムより@mariya_nishiuchi_official
インスタグラムより@mariya_nishiuchi_official

 女優の西内まりや(24)が17日、自身のインスタグラムを更新。昨年引退した陸上男子100メートル、200メートルの世界記録保持者、ウサイン・ボルト氏(32)とのツーショット写真を公開し、「すごい!」と注目を集めている。

 12日の投稿でパリにいることを報告し、16日には「久しぶりのお仕事でドキドキ。すごく楽しかった!詳細はまたお知らせします」とつづっていた西内。17日はフランスのシャンパンメーカー「メゾンマム」のパネルをバックに、同社のCEO(チーフ・エンターテイメント・オフィサー)に任命されたボルト氏との記念ショットを公開。フォロワーからは「すごいすごいすごーい!!」「ボルトと!?」「豪華ですね!」「ボルトはすげえや」「素敵ですね」など反響が上がっている。

 西内は2017年1月期のフジテレビ系月9「突然ですが、明日結婚します」で主演を飾ったものの、その後芸能活動は休業状態に。7月に自身のインスタグラムで3月末で所属事務所との契約を満了していたことを報告し、「もう一度チャレンジしたい」と活動再開への意欲を示していた。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請