松本人志、英国留学のウエンツ瑛士と会食「印象に残っているのは今、金髪に興味がある」

ウエンツ瑛士
ウエンツ瑛士

 「ダウンタウン」の松本人志(54)が2日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し、9月末で芸能活動を一時休業し、演劇の勉強のため英国へ留学するタレントのウエンツ瑛士(32)と会食したことを明かした。

 松本は「4、5日前にご飯は食べたんです。ちょっとお話があるんですって。いろいろ熱く語っていたよ」と明かした上で「印象に残っているのは今は金髪に興味がある。そこしかオレは記憶にない」と笑わせた。

 さらに松本は「みなさんが思っているほど、英語はできる。本人はできないと言っているけど、多分、キャラ的に言っていただけで、実は英語も前から習っていて。英語をちょっとしゃべてみてと言ったら、それはいいですって」と明かした。

 ウエンツは8月28日に司会を務める日本テレビ系「火曜サプライズ」(後7時)の生放送中に電撃発表したが、その時のことを松本は「火曜サプライズのメンバーに発表したら、みんながすごい勇気がある、頑張れって言うたんですけど、山瀬まみだけずっとキレていたって。チョー怖かったって」と笑わせていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請