鈴木奈々、加藤茶の妻・綾菜さんの実家へ仲良し女子旅…「最高の夏の思い出」記念ショットを公開

インスタグラムより@nana_suzuki79
インスタグラムより@nana_suzuki79

 タレントの鈴木奈々(30)が16日、自身のインスタグラムを更新。ザ・ドリフターズの加藤茶(75)の妻・綾菜さん(30)の広島県の実家に遊びに行ったことを明かし、「最高の夏の思い出になりました!!」と記念ショットを披露した。

 鈴木は「先日、近藤あやちゃんと松井絵里奈ちゃんと、加藤あやなちゃんの実家に遊びに行きました」とフジテレビ系「テラスハウス」に出演していたモデルの近藤あや(26)とタレントの松井絵里奈(31)と一緒に訪問したことを報告。

 「海ではしゃいで、バーベキューして、スイカ割りをして、花火大会に行って、最高の夏の思い出になりました!!」と4人で戯れる写真をアップし、「何より、あやなちゃんの家族の優しさに触れて自分もこんな風に優しさに溢れる人になりたいなって思いました!!」とつづった。そしてハッシュタグで「最高の夏の思い出」「ありがとう」と感謝した。

 夏らしい楽しそうな写真にフォロワーからは「美女だらけ」「可愛い四人組ですね」「凄く楽しそう」「友達は一生の宝ですね」などの声が寄せられていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請