浜田翔子、55枚目のDVDでナース服姿披露「32歳でもイケてると見せつけたい」

白い下着にナースキャップとセクシーな姿で登場した浜田翔子。手には注射器も
白い下着にナースキャップとセクシーな姿で登場した浜田翔子。手には注射器も

 グラビアアイドルの浜田翔子(32)が29日、都内で55枚目のDVD「はまりましょう。」発売記念イベントを開催した。

 イベント前の取材会で浜田は白い下着にナースキャップを身に着けたセクシーな姿で登場。新作ではスクール水着やナース服にも挑戦し、「意外にスクール水着やナース服は作品におさめていなかったので、これを見て32歳でもイケてると見せつけたいです」と話した。今年でグラビアデビュー15周年。デビューから変わらないことは「結婚してないこと」と、自虐気味。今後の目標を「70本まで作品を出したい」と意気込んだ。

 また、8月には自身初となる写真展「浜田翔子×福島裕二写真展」(8月22日~26日、東京・渋谷ギャラリールデコ)で開催され、期間中の24日、25日にはトークショーに参加する。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請