元フジ・中野美奈子アナ、同期入局の中村仁美アナと「仲はそんなに良くないです」

中野美奈子アナ
中野美奈子アナ

 元フジテレビで現在はフリーアナウンサーの中野美奈子(38)が、29日放送の日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」(日曜・前9時55分)に出演した。

 夫の勤務に伴い5年前からシンガポールで暮らしている中野。番組では同期入社で現在はフリーアナの中村仁美(39)を特集し、当時の思い出話を披露した。入社当時、中村との仲を聞かれた中野は「仲はそんなには良くないです。別に普通。だから、同期同士で仲が良くて海外旅行一緒に行ってますとか聞くとウソじゃないかと思う」と明かし、2人きりで食事に行ったのも数回だけだったという。

 ただ、中村からもらった誕生日プレゼントは絶賛。「誕生日会をやっていた時があって、その時に手紙とプレゼントと言ってケーキをワンホール。ミルクレープの年もあったしチョコレートケーキの年もあった。絶対買ってきたよねっていう感じぐらい美味しい」そんな2人だが、今では中村が家族で中野が住むシンガポールに遊びに行く仲だという。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請