こじるり、剛力と交際中の前澤社長ツイートに疑問「なんで20歳上のおじさんが…」

小島瑠璃子
小島瑠璃子

 29日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、ファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(42)と交際中の女優の剛力彩芽(25)のインスタグラムに批判的なコメントが多く寄せられた騒動について、タレントの小島瑠璃子(24)が自身の見解を示した。

 剛力は批判を受け、22日に自身のインスタに「今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します」と表明した。この時の笑顔の写真を後日、前澤社長が自身のツイッターで自らが撮影したと明かしていた。

 小島は「削除しましたってなった後に、前澤さんが削除した後の一枚目の写真をボクが撮りましたっていうのを発したんですよ。それで、どん引きしましたね。終わりにしろよって。彼女が終結させようとしているのに、なんで20歳上のおじさんの彼氏がガンガン来るのかなって思って」と疑問を呈し、「彼女のこと本当に考えていたら、それやらないよなって思った」と指摘していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請