RIZIN女王・浅倉カンナが那須川天心との交際を告白「青春ですね。支えになってます」2人でディズニーデートも

浅倉カンナ
浅倉カンナ

 29日にさいたまスーパーアリーナで開催される「RIZIN.11」のメインイベントに登場する女子スーパーアトム級GP王者の浅倉カンナ(20)=パラエストラ松戸=が、23日未明放送のフジテレビ「FUJIYAMA FIGHT CLUB 7.29 RIZIN直前SP」に出演し、RISE世界フェザー級王者の“神童”那須川天心(19)=TARGET=との交際について初めて語った。

 週刊誌の交際報道に「カンナもびっくりです」と否定せず、昨年のTEPPENジムの新年会で仲良くなったことを明かした。「ラインの交換もして、そこで『敬語もなしね』みたいな」と語り、「(彼氏いないと)言い続けてたのに実はいた罪悪感」と正直に明かした。交際報道後、ファンからツイッターで「いいね」をもらえたことに、「その声が多くて、そこだけが救いでしたね」と喜んだ。

 「内緒ですけどディズニーに1回だけ行ったことあるんですよ。2人で帽子かぶって行きましたね。ヒヤヒヤ。青春ですね。恥ずかしくなってきちゃった。中学生みたいですね」と笑った。「刺激になるし、励ましてももらえるし、結構、支えにはなってます」と2人で格闘技の道を究めることを誓った。

 カンナは、29日の「RIZIN.11」で昨年大みそかに女子GP決勝で破った“ツヨカワクイーン”RENA(27)=シーザージム=からのリベンジマッチを受ける。フジテレビでは同日午後7時59分からこのメインイベントを完全生中継する。

格闘技

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請