元フジ本田朋子アナ、第1子妊娠「夫婦共々待ち遠しく」夫はプロバスケ五十嵐圭

本田朋子アナ
本田朋子アナ

 元フジテレビの本田朋子アナウンサー(34)が2日、自身のブログを更新し、第1子を妊娠していることを報告した。

 本田アナは「ご報告」のタイトルで記事をアップし、夫でバスケットボール元日本代表の五十嵐圭(38)が2018-19年シーズンもプロバスケットボールBリーグ・新潟と契約合意したことを報告した。

 続けて「そして、この度、新しい命を授かることができました。安定期に入り、体調も落ち着いてまいりましたので、ご報告させていただく運びになりました」と発表。「初めての妊娠・出産なので、戸惑うこともありますが、赤ちゃんが元気に産まれてきてくれる日を、夫婦共々待ち遠しく思っております」と思いをつづった。

 「今は体調と相談しつつ、お仕事をさせていただいております」と現状報告し、「また無事に出産いたしましたら、改めてご報告させていただきます。今後とも、何卒宜しくお願いいたします」と呼びかけた。

 本田アナはフジテレビに在籍していた2013年7月に五十嵐と結婚。同年9月末で同局を退社し、フリーに転向した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請