細川ふみえ、「仕事欲しいです!」超激辛完食でバラエティー出演アピール

細川ふみえ
細川ふみえ

 フーミンの愛称で知られるタレントの細川ふみえ(46)が、18日放送の日本テレビ系「有吉ゼミSP」(後7時)に出演し、超激辛チャレンジグルメに挑戦した。

 グラビアアイドルとして人気絶頂だった細川は、2007年に会社経営者の男性と結婚。長男をもうけるも09年に離婚。久しぶりのバラエティー番組ロケとあって、激辛料理の「激辛爆汗パスタ ハバネローゼ」制限時間15分での完食に気合十分で挑んだ。

 「TIM」ゴルゴ松本(51)から「90年にデビューしてから28年いろんなことあったもんね。今はお子さんを女手一つで育てているんですよね」とエールを受けた細川は「そう。そして仕事欲しいです!」と大粒の汗を流しながらパスタを口に運び「お母さん頑張るよ」と息子にメッセージ。トッピングの激辛唐辛子「ブート・ジョロキア」をパクリ。10分12秒で最初に完食し激辛好きをアピールした。

 ゴルゴは、細川から「おっぱい見てもいいから」と励まされ怒濤(とう)のスパート12分36秒で完食。「Kis-My-Ft2」の宮田俊哉(29)も意地を見せ14分52秒で食べきった。二階堂高嗣(27)は途中でギブアップした。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請