ISSAは“六本木のドン・ファン”…渡辺美奈代の長男・矢島愛弥が暴露

ISSA
ISSA

 DA PUMPのISSA(39)が3日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)に出演した。

 芸能界のモテ男として名をはせているISSAは、“紀州のドン・ファン”こと野崎幸助さん(享年77)が5月24日、自宅で死亡しているのが見つかったことについて「女の人に貢ぐために仕事を頑張るなんて男の憧れ」と称賛した。

 また、番組MCの爆笑問題・田中裕二(53)から「今、彼女はいるの?」と問われると、ISSAは「今はいない」。さらに「僕みたいな人と結婚する女性は大変。飲み歩いて(家に)帰らないと思うんですよね」と続けた。

 これにコメンテーターのタレント・杉村太蔵(38)が「まだ、帰りたいと思う女性に会っていないんじゃないですか」と口を挟むと、「そうかも知れないですね」とうなずいた。

 ISSAは「飲みに行っても、今は女性を口説いたりしない」と話したが、この日ゲスト出演したラッパー・矢島愛弥(20)から「お父さんに、ISSAは“六本木のドンファン”だから、と聞かされました」と暴露された。

 矢島はタレント・渡辺美奈代(48)の長男。矢島の父親は、ISSAと親交があるという。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請