武井咲、7月から女優活動を再開 所属事務所が発表 

武井咲
武井咲

 女優・武井咲(24)が女優業を再開することが23日、所属事務所から発表された。同日、ファクスにて報告された。

 武井は2017年9月、EXILEのTAKAHIROと結婚。妊娠もしており、10月期のドラマ撮影終了後産休に入った。今年3月に第1子となる女児を出産していた。

 ファクスは以下の通り

 武井咲 女優業再開に関するお知らせ

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。また、平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、昨年12月より出産のため休養しておりました女優の武井咲ですが、今年3月に第一子となる女児を出産し育児に専念しておりましたが、7月より仕事に復帰させて頂くことが確定致しましたのでご報告させて頂きます。

 出産に際し、多くの皆様に温かいお言葉を頂き、体調面含めご配慮頂きましたこと深く感謝申し上げます。

 復帰作に関しましては解禁など諸条件がございます関係で現段階では公表できませんが、ご報告できるタイミングがきましたら、皆様に発表させて頂きます。現在、連続ドラマ、スペシャルドラマ、映画、新規のCM出演などが確定しており、今後ますます女優業に邁進して参る所存でございます。

 本来、このようなお知らせは控えさせて頂いておりましたが、一部報道などで女優業を引退すると報道され、勝手な憶測報道が独り歩きしてしまうことで、関係者の皆様、ファンの皆様に不安な思いやご心配をおかけしてしまうことのないよう、仕事復帰に関する報告をさせて頂く運びとなりました経緯をご理解頂けますようお願い申し上げます。

 武井咲は、今後も女優として大きく成長していけるよう努力して参ります。変わらぬご指導・ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。   敬具

 2018年5月23日

 株式会社オスカープロモーション

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請