木村多江、プチ整形したかった「病院まで行ってみたんですけど…」

スポーツ報知
木村多江と玉木宏

 10日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜・後10時)に、同局のドラマ「あなたには帰る家がある」(金曜・後10時)で共演する俳優の玉木宏(38)と、木村多江(47)が出演。木村がプチ整形したかったとの驚きの告白を行った。

 “美ボディー俳優”として紹介された2人。20年間変わらないスタイルを維持するという木村は、デビュー当時の写真を写真を公開。MCの有吉弘行(43)に「プチ整形したかったんですって?」と話を振られ「そうなんです」と認めた。「周りの方たちみんな目パッチリで可愛いお目々してていいなぁと思って。(プチ整形)したいなぁ、と病院まで行ってみたんですけど、お値段も高くて、腫れるって言われてやめました」と明かした。

 玉木は、均整の取れた体の秘密について、節制一切なし「食べるだけ食べて、その分運動」と話し、スタジオが仰天。体重を通常70キロから、下は62キロ、上は80キロと、役柄に合わせて20キロの幅で増減できるとも明かし、驚異のウエートコントロール術に感心する声が相次いだ。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×