吉田羊、過去の恋愛激白「付き合った人にボロ雑巾のように捨てられました」

吉田羊
吉田羊

 女優の吉田羊(年齢非公表)が9日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜・後9時)に出演。小学生時代から憧れだったという元チェッカーズ・藤井フミヤ(55)とのサプライズ共演に大興奮する一幕があった。

 「好き過ぎて心酔してました。(会えても)しゃべれないと思います。何しゃべっていいか分からない」という吉田の前に藤井がパネルの中から突然、登場。立ち上がって「ウソッ」と動揺した吉田に「同じ(福岡)久留米出身なので、お会いしたかった」と藤井。「ぜひ今度(ライブに)おじゃまさせて下さい」という吉田の前で藤井は名曲「TRUE LOVE」を熱唱。「今年、一番幸せでした」と感動させていた。

 過去の恋愛歴についても「客演の先で行った劇団の人を好きになりました。でも、ボロ雑巾のように捨てられました。7、8年は付き合うんですけど、結構、重たいって言われちゃう」と赤裸々に明かした吉田。「結婚も一生に一度くらいはしたいです」と本音を漏らしていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請