デヴィ夫人、山口達也の問題に持論展開「キスくらいで無期限謹慎なんて厳しすぎ、騒ぎすぎ」

デヴィ夫人
デヴィ夫人

 タレントのデヴィ夫人(78)が26日夜、自身のブログを更新。女子高校生に無理やりキスをしたとして強制わいせつの疑いで書類送検されていたメンバーの山口達也(46)が所属のジャニーズ事務所から「無期限謹慎」の処分が下ったことに対し「キス位で無期限謹慎なんて厳しすぎ、騒ぎすぎ」と持論をつづった。

 デヴィ夫人は「TOKIO、山口達也氏の件」のタイトルで記事をアップし、「たかがキスくらいで無期限謹慎なんて厳しすぎ、騒ぎすぎでしょう!」と切り出した。「泥酔男性のKissくらいで? この女の子達は山口達也氏の所だから行ったんでしょう」と推測し、「17歳くらいの女の子達は夜酔った男性の所へは行かない方がよいでしょうね」と指摘。

 さらに「Kissされたら、トイレに行ってうがいして『ちょっと失礼』と言って2人で帰ってくれば良かったわけじゃないですか。事をここまで大きく広げるなんて、関係者、スポンサー方に与えた損害は億単位、計り知れません」と記した。

 また「山口氏は確かにアルコール依存症。これはしっかり直さなければいけませんね」としたが、「これでは山口氏が気の毒すぎます」とつづっていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請