井上和香、夫への不満漏らし「泣いちゃう」誕生日&結婚記念日に自分でケーキ購入を告白

井上和香
井上和香

 タレント・井上和香(37)が、26日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜・後10時)に出演し、夫への不満をぶっちゃけた。

 2012年に映画監督の飯塚健氏と結婚した井上は、結婚記念日を祝わないという。「(結婚して)最初の方は(お祝いを)していたんですけど、子供が生まれてからはしないですね。私の誕生日に結婚した。誕生日が結婚記念日なんですけど、全然祝ってくれないから、自分でケーキを買ってきて…」と夫への不満を語った。

 タレントの藤本美貴(33)は「えっ泣ける」と井上に同情。井上は「やだ、泣いちゃう」と涙を拭った。

 夫婦げんかについては「仕事でほとんど会わないのに、毎日小さいけんかをよくする。でも、次の日まで持ち越さない暗黙のルールがある」と“夫婦ルール”を告白。夫に対して「ふざけんなよ!」と思いつつ、彼の書斎に行き「彼のヒザの上に座ってごめんねって謝ります。結構許してくれるんです。軽いなっ男って」と笑わせた。

 ただ、夫のクセにはお手上げ。「脱いだ靴下をシューズラックの取っ手に引っかける」という“奇行”には「気持ち悪いの!」と怒りをぶちまけていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請