ふぉ~ゆ~・辰巳雄大、すね毛剃って学生役を熱演「新海誠さんの作品に毛はいらない」 

舞台開幕前に意気込みを語った(左から)湖月わたる、高田翔、伊藤萌々香、辰巳雄大、浅野温子、松澤一之
舞台開幕前に意気込みを語った(左から)湖月わたる、高田翔、伊藤萌々香、辰巳雄大、浅野温子、松澤一之

 ジャニーズ4人組「ふぉ~ゆ~」の辰巳雄大(31)の主演舞台「雲のむこう、約束の場所」が20日、東京国際フォーラムCで開幕した。辰巳は、ヒロインを務める11歳年下の「フェアリーズ」の伊藤萌々香(20)を相手に、学生服姿で熱演を繰り広げる。「みなさんに心配されたけど、ノープロブレム。僕は一生、思春期なんだと思う。日本中どこを探しても、こんなにキュンキュンしている31歳はいない」と胸を張った。

 アニメ映画「君の名は。」で知られる新海誠監督(45)の初長編作を舞台したもの。辰巳はジャニーズ事務所入所20年の今年1月に初単独主演した「ぼくの友達」に続く主演舞台となる。「アニメ界のド真ん中にいる新海さんの作品。この作品にかけている」と並々ならぬ思いを語った。

 開幕前、共演するジャニーズJr.・高田翔(24)からは今作に臨むにあたってすね毛を剃っていたことを明かされた。後輩の突然の暴露に「何で言うの?」と言葉を向けながら、満更ではない様子でズボンの裾をまくり上げ「新海誠さんの作品に毛はいらない」。他の共演者も驚く中で「俺って結構、美脚なんだと思った」と照れ笑いを浮かべた。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請