りゅうちぇる、妻・ぺこが7月に第1子出産予定「ちゃんとしたパパになれるか不安」

イベントに出席したぺこ、りゅうちゃる
イベントに出席したぺこ、りゅうちゃる

 モデルでタレントのぺこ(22)、りゅうちぇる(22)夫妻が9日、都内で「Leonard’s Bakery×LOWRYS FARM」コラボキッチンカーのオープニングイベントに出席した。

 妊娠7か月のぺこは、ふっくらとしたお腹を気遣いながら登場。7月に第1子の出産を控え、来月には産休に入る予定で「(体調は)いい感じです。男の子の予定で名前は『リンク』にします」と満面の笑み。りゅうちぇるも「お腹に『パパだよ~』って話しかけると『ハ~イ』って返事がきます」とデレデレだった。

 2人は16年12月28日に結婚し、今年2月に第1子の妊娠を発表した。りゅうちぇるは「(子供は)結婚前からずっと夢見てた」と喜び表情を見せた一方で、「ちゃんとしたパパになれるか不安」と本音を吐露。即座にぺこから「結婚してから少年から男性になった。今朝もつわりでしんどくて、りゅうちぇるがおにぎりを作ってくれたり、完璧です」と絶賛されていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請