馬トク会員募集中!

馬トク指数・外厩入り馬トク出馬表・成績

全レース出馬表・データ・成績を提供中  新潟 札幌

【桜花賞】プレゼンターの柳楽優弥が馬連的中 「しれつな女の子たちの戦いに思わず叫んでしまいました」

柳楽優弥と握手を交わすC.ルメール騎手
柳楽優弥と握手を交わすC.ルメール騎手

◆第78回桜花賞・G1(8日・芝1600メートル、阪神競馬場、良)

 JRA2018年プロモーションキャラクターで、俳優の柳楽優弥(28)が8日、阪神競馬場で行われた桜花賞のプレゼンターを務めた。コメントは以下の通り。

 「天気も良くて、お客さんの興奮を近くで感じられてとても楽しかったです。桜花賞は牝馬だけのレースということで、最後の直線でのしれつな女の子たちの戦いに思わず僕も叫んでしまいました。これまで東京、札幌の競馬場には行ったことがあり、阪神には初めて来たのですが、競馬場ごとに直線の長さや馬との近さ、パドックの形もそれぞれで、面白かったです。まだ行ったことのない他の競馬場にも、ぜひ行ってみたいと思いました。馬券は僕の誕生日が3月26日なので2、3、6の枠連と、ラッキーライラックからの馬連流しを買っていて、的中させることができました。実は『HOLIDAYS』のメンバーで僕だけ当たったことがなかったので、とてもうれしいです。阪神競馬場は僕のパワースポットかも知れないので、また遊びに来たいと思います。ありがとうございました」

競馬

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請