LiLiCo、「純烈」の小田井と結婚を生報告 きっかけは「ノンストップ!」

結婚を発表したLiLiCoと「純列」の小田井涼平
結婚を発表したLiLiCoと「純列」の小田井涼平

 タレントで映画コメンテーターのLiLiCo(47)が2日、コメンテーターを務めるフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)で、歌謡コーラス・グループ「純烈」の小田井涼平(47)と昨年、結婚していたことを生報告した。

 「純烈」の小田井、酒井一圭(42)、白川裕二郎(41)、友井雄亮(37)、後上翔太(31)がスタジオで新曲の「プロポーズ」を熱唱し、「僕の奥さんはLiLiCoさんです」と生告白した小田井。

 MCの設楽統(44)は「エープリルフールはもう終わったけど、本当の話。籍も入れているんですか?夫婦?」と驚き。LiLiCoは「去年。夫婦です」と満面の笑みだった。

 小田井は、出会いのきっかけについて「我々をスーパー銭湯アイドルとして紹介していただいたこと」と同番組のVTR出演がきっかけだったと明かした。

 LiLiCoは、2017年1月16日の同番組の放送で「純烈」メンバーのVTRを見て「ひげありの小田井さんが好き」と小田井に一目惚れしていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請